営業力アップ!信頼関係の作り方研修Ⅱ(21KRD)

営業は企業活動の大きな柱。営業マン・接客担当者にとって、お客様と良好な人間関係を築くことは非常に重要です。本セミナーでは、NLP理論の考えをもとに、相手に「あなたとペースが合うね」「話が合うね」「気が合うね」と言われるようになる「ペーシング」をわかりやすく解説いたします。
商談・新規開拓はもちろんのこと、人とのやり取りがあるすべての人に大変有用なスキルです。

本研修のポイント

●営業担当者、接客担当者の方にお勧めの研修です
●顧客との信頼関係構築の極意をわかりやすく解説します
●他社の事例紹介もあります

研修チラシ

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研修コード 21KRD
研修日程 令和4年2月23日(水・祝)【半日(PM)】
研修時間 13:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 若手社員、中堅社員
定員 24名 ※1テーブル1名での着席
受講料 【会員】4,600円(消費税込)  【一般】5,700円 (消費税込)
カリキュラム 1.人間関係を築くコミュニケーションの心得
~商売は、お客様に好かれないと始まらない~

2.お客様の心を掴み共感を広げるペーシングによる人間関係づくりの方法
~相手を惹きつけ動かす共感づくりの対面コミュニケーション術~

・人の潜在意識に働きかけるNLP理論
・信頼関係をつくるペーシングの3つの領域
・こちらのペースに持っていくリーディング技法
・リフレクティングとプラスワンの法則 など

3.NLP理論による商談技術の強化法~話・商談の進め方~

講師紹介 にしむらセールス&ヒューマン研究所 所長 西村 文彦 氏

プロフィール

青山学院大学を卒業後、東芝情報機器株式会社にて、32年間OA機器の直販・
ルートセールスと同社及び販売会社にOA機器のセールスを指導。その後、人
間関係で著名な教育家、箱田忠昭先生のインサイトラーニング者にて教育の
営業推進実務及びインストラクタの経験を積む。2000年6月に、「にしむら
セールス&ヒューマン研究所」を設立。営業担当者と同じ視点で営業の理論
と実践例を語る現役営業マン講師である。

備考 新型コロナ感染症対策を徹底して開催いたします。
感染状況によって、中止、延期、WEB開催となる場合があります。
カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。