お得意先との信頼関係構築研修Ⅱ(21KRD)

営業にとって、最も重要なことはお得意先との信頼関係を構築することです。本研修は、お得意先との信頼関係を構築する上で、営業部門として何を心がけていかなくてはいけないのか、自身の営業スタイルを振り返りながら、お得意先から信頼されるためにはどうすべきか、について学びます。

本研修のポイント

●営業担当者、接客担当者の方にお勧めの研修です
●お得意先との信頼関係構築の極意をわかりやすく解説します

研修チラシ

お申し込みはこちら
4名以上のお申し込みはこちら
研修コード 21KRD
研修日程 令和4年2月23日(水・祝)【半日(AM)】
研修時間 9:30~12:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 若手社員、中堅社員
定員 24名 ※1テーブル1名での着席
受講料 【会員】4,600円(消費税込)  【一般】5,700円 (消費税込)
カリキュラム ●自身の営業スタイルを振り返る

●「営業」にとって必要なこととは?

●お得意先との信頼関係を構築するための方法

●まとめ

講師紹介 Accept 代表 赤嶺 哲也 氏

プロフィール

東京理科大学卒業。化粧品業界大手企業の研究職を日本で5年経験した後、最年少で米国
事業所の統括責任者を歴任。帰国後、教育系企業で独自の営業スタイルを確立。3,000名を
超えるお客様へ通算クロージング率75.4%を達成。その後、営業に悩む多くの企業や
営業マンに広く伝えていくために独立。現在は営業コンサルティング、セミナー講師など
幅広く活躍中。

備考 新型コロナ感染症対策を徹底して開催いたします。
感染状況によって、中止、延期、WEB開催となる場合があります。
カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。