営業の際に「この価格では購入できないね」などの断り文句に対して、どのように返答していますか?この研修では、「値引交渉」に関する断り文句を例にしながら、「営業泣かせ」と言われるお得意先からの発言に対する対応方法を学び、自身の折衝力を強化します。
本研修のポイント
●営業担当者、購買担当者の方にお勧めの研修です
●若手社員から中堅社員の方まで、幅広く受講していただけます
研修コード | 21KRA |
研修日程 | 令和3年7月19日(月)【半日(PM)】 |
研修時間 | 13:30~16:30 |
研修会場 | 埼玉県産業振興公社 研修室 大きな地図で見る 〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階 TEL 048-647-4087 |
対象者 | 若手社員、中堅社員 |
定員 | 24名 ※1テーブル1名での着席 |
受講料 | 【会員】4,600円(消費税込) 【一般】5,700円 (消費税込) |
カリキュラム | ●「値引交渉」の際の断り文句 ●交渉の際に、営業として心得ておくべき事項 ●効果的な「セールストーク」とは ●自身の折衝力を強化していくために ●まとめ |
講師紹介 | Accept 代表 赤嶺 哲也 氏
プロフィール東京理科大学卒業。化粧品業界大手企業の研究職を日本で5年経験した後、最年少で米国 |
備考 | 新型コロナ感染症対策を徹底して開催いたします。 感染状況によって、中止、延期、WEB開催となる場合があります。 カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。 |