営業管理者研修(基本編)(21KKC)

営業管理者として、何を意識して取り組まなくてはいけないのか、を学びます。営業部門に求められる役割、管理職として押さえておかなくてはいけない事項を確認し、稼ぐ営業部隊を作り上げる方法を伝授します。

本研修のポイント

●管理者に求められる役割を学びます

●稼ぐ営業部隊の作り方とは?

●営業の仕組み化について習得

研修チラシ

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研修コード 21KKC
研修日程 令和3年7月26日(月)【1日間】
研修時間 9:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 営業管理者、管理職
定員 24名 ※1テーブル1名での着席
受講料 【会員】7,800円(消費税込) 【一般】9,900円 (消費税込)
カリキュラム 1.営業管理の基本と担当者に意識させる心がまえ

2.「営業の仕組み」を整える

3.「営業の仕掛け」を徹底する

4.同行訪問、ヒアリング・プレゼン指導

5.日次・月次管理の実践

6.営業管理者のあり方を考える

講師紹介 株式会社スタジオ02 代表取締役 大関 暁夫 氏

<プロフィール>
1959年東京生まれ。開成高校、東北大学卒。横浜銀行に入り、現場および現場指導の他、
新聞記者経験も含めプレス、マーケティング畑を経験。アイデアマンとしてならし、
金融危機の預金流出時には勝率連動利率の「ベイスターズ定期」を発案し、
経営危機を救ったことも。支店長職をひと区切りとして銀行を円満退社し、
「経営コンサルタント 兼 新興市場企業役員 兼 事業会社社長 」としてマルチ志向で
活動フィールドを広げる。

備考 ・新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催いたします。感染状況により、中止・延
期・WEB開催となる場合があります。公社の防止対策について詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。