新入社員教育研修1日(一般WEB)Ⅱ(21KAL)

新入社員を対象に、社会人としての心構えを認識していただくとともに、基本的なマナー、言葉づかい、職場のコミュニケーションやチームワークの大切さなどについて、グループワークを交えながら実践的に学びます。
こちらのコースでは、通常2日間で行う内容を、1日に凝縮して学びます。
研修チラシ

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研修コード 21KAL
研修日程 令和3年4月9日(金)【1日間】
研修時間 9:40~16:30
研修会場 WEB研修(グループ演習あり)
【受講方法】Zoom
※参加申込いただきした皆様には別途参加URLをご案内させていただきます。
※セミナーを録画させていただきますのでご了承ください。Zoomを使用したWeb配信
によるセミナーです。

Zoomは「無料」で使用できます。
ただし、インターネットに接続するための通信料はご参加者負担となります。当日は
グループ演習等も実施の予定ですので、参加者を各企業様の会議室等に集めていただ
き、1人1台パソコンを使用しての受講をお願いします。

対象者 新入社員、内定者
定員 40名
受講料 【会員】7,800円  【一般】9,900円 (消費税含む)
※こちらの講座は3名以上参加の場合は一人あたり500円の割引を行っています。
(同じ会社で一括で申込される場合のみ割引、あとから追加では割引適用できません)
カリキュラム 【共通カリキュラム】
1.社会人としての心構え
2.社会人としての基本的なマナーの習得
3.ビジネスコミュニケーション
4.効率的な仕事の進め方
5.これからの自己目標
6.新入社員のためのセルフマネジメント

【一般部門カリキュラム】
一般部門に求められる考え方と基本行動
1.一般部門に求められる行動
2.来客、訪問時のマナー
3.名刺の扱い方
4.効率的な仕事の進め方
5.上司、先輩への配慮

備考 ・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。