新入社員を対象に、社会人としての心構えを認識していただくとともに、基本的なマナー、言葉づかい、職場のコミュニケーションやチームワークの大切さなどについて、グループワークを交えながら実践的に学びます。
こちらのコースでは、通常2日間で行う内容を、1日に凝縮して学びます。
研修チラシ
研修コード | 21KAL |
研修日程 | 令和3年4月9日(金)【1日間】 |
研修時間 | 9:40~16:30 |
研修会場 | WEB研修(グループ演習あり) 【受講方法】Zoom ※参加申込いただきした皆様には別途参加URLをご案内させていただきます。 ※セミナーを録画させていただきますのでご了承ください。Zoomを使用したWeb配信 によるセミナーです。 Zoomは「無料」で使用できます。 |
対象者 | 新入社員、内定者 |
定員 | 40名 |
受講料 | 【会員】7,800円 【一般】9,900円 (消費税含む) ※こちらの講座は3名以上参加の場合は一人あたり500円の割引を行っています。 (同じ会社で一括で申込される場合のみ割引、あとから追加では割引適用できません) |
カリキュラム | 【共通カリキュラム】 1.社会人としての心構え 2.社会人としての基本的なマナーの習得 3.ビジネスコミュニケーション 4.効率的な仕事の進め方 5.これからの自己目標 6.新入社員のためのセルフマネジメント 【一般部門カリキュラム】 |
備考 | ・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。 |