①交渉の前提となる相互満足の考え方
②お客様のニーズ解決と実績の強調
③交渉が駆け引きとなる交渉術
上記3点を実習を交えて体得します。
本研修のポイント
●営業担当者、購買担当者の方にお勧めの研修です
●他社の事例紹介もあります
研修コード | 20KRA |
研修日程 | 令和2年8月3日(月)【半日(AM)】 |
研修時間 | 9:30~12:30 |
研修会場 | 埼玉県産業振興公社 研修室 大きな地図で見る 〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティビル10階 TEL 048-647-4087 |
対象者 | 営業担当者、調達担当者 |
定員 | 20名 |
受講料 | 【会員】4,600円 【一般】5,700円 (消費税込) |
カリキュラム | 1.交渉の考え方と心得ておくべき基本事項 2.価格に関する断り文句の対処法 3.価格交渉の正攻法 4.交渉を決定する基本的な戦略の5大ルール 5.交渉戦略、5つのステップ 6.価格に関する反論に答える8つのテクニック 7.価格交渉必勝テクニック 8.価格交渉のセールストークと注意点 9.交渉の準備と計画のやり方 |
講師紹介 | にしむらセールス&ヒューマン研究所 所長 西村 文彦 氏
プロフィール青山学院大学を卒業後、東芝情報機器株式会社にて、32年間OA機器の直販・ルートセールスと同社及び販売会社にOA機器のセールスを指導。その後、人間関係で著名な教育家、箱田忠昭先生のインサイトラーニング者にて教育の営業推進実務及びインストラクタの経験を積む。 |
備考 | ・新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催いたします。感染状況により、中止・延期・WEB開催となる場合があります。公社の防止対策について詳しくは下記をご覧ください。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について ・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。 |