【2/3に変更、WEB研修に変更】若手社員育成研修(川越)(20KQC)

入社から数年経つと、職場や業務に慣れてくるとともに、社会人としての差が出始めてきます。本研修では、若手社員の方々を対象として、仕事に対するやる気の高め方、一歩進んだ仕事のやり方、進め方、職場内のコミュニケーションを円滑にするためのスキルを身につけることで、社会人としてのステップアップを目指します。

本研修のポイント

● 若手社員向けの研修
● モチベーションアップ、仕事の効率的な進め方、コミュニケーションを円滑にするスキルの習得を図る研修
● 演習、グループ討議あり

研修チラシ

お申し込みはこちら
4名以上のお申し込みはこちら
研修コード 20KQC
研修日程 令和3年2月3日(水)【1日間】
研修時間 9:30~16:30
研修会場 Zoom開催
Webセミナー(オンラインセミナー)に変更しました。
【受講方法】Zoom
※ 参加申込いただきました皆様には別途参加URLをご案内させていただきます
※ セミナーを録画させていただきますのでご了承ください

Zoom社のWebミーティングシステムを使用したWeb配信によるセミナーです。
参加者は、インターネット環境のある好きな場所で、自身のパソコン等から、申し込み後
お知らせするURLをクリックすることで、ご参加(視聴)いただけます。
当日は、演習を行い予定ですので、パソコンでご参加ください。

(※Zoomは「無料」で使用できます。ただし、インターネット接続の通信料金はご参加者
負担となります。)

対象者 若手社員
定員 30名
受講料 【会員】7,800円  【一般】9,900円 (消費税込)
カリキュラム 1.入社からの振り返り
2.今の私に求められている役割
3.タイムマネジメント・・・仕事の進め方
4.いまさら聞けないマナーの再確認

5.業務の役割
6.モチベーションの上げ方&保ち方
7.ストレスとの付き合い方、逃がし方
8.コミュニケーションの取り方
9.自身のキャリアプランを立ててみよう

講師紹介 スクールコミュニケーションサポート 代表 齋藤 由起子 氏

プロフィール

国際客室乗務員として勤務し、退職後はフリーで研修講師の活動を始める。新入社員研修
やビジネスマナー、接遇研修の講師として活躍しており、専門学校の講師も務めている。

備考 カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。