顧客を増やす!「お客様目線の」SNS活用講座

SNSやホームページを続けているがあまり成果が感じられない…ということはありませんか?「自社目線」で「なんとなく」運用しているからかもしれません。お客様目線の運用で成果を上げた他企業の事例を参考に、今後のWeb運営を進めませんか。「お金をかけず」「すぐ」使える表現テクニック、着眼点をご紹介します。

本研修のポイント

● 検索対応、興味醸成、顧客獲得までのポイントを学ぶ

● 「お金をかけず」「すぐ」使える表現テクニック、着眼点を学ぶ

● 活用事例を知り、SNSの活用方法を学ぶ

研修チラシ

お申し込みはこちら
4名以上のお申し込みはこちら

 

研修コード 19XFD
研修日程 2019年11月8日(金)【3時間】
研修時間 13:30~16:30
研修会場 埼玉県産業振興公社 研修室  大きな地図で見る
〒330-8669さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティビル10階
TEL 048-647-4087
対象者 ・Web担当者
定員 16名
受講料 【会員】4,600円  【一般】5,700円 (テキスト代込・消費税込)
カリキュラム ●SNSの「エピソード投稿」が効果を発揮する理由とは?
●「なんとなく」ではなく「理に適った」インスタグラム運用で客数が増えた
服飾小物製造業
●アクリル製品製造業がブログを始めてすぐ成果が出た、その理由とは?
●値上げしたのに増客した中小企業が取り組んだ、「お客様目線のHP」に変える
たった4つのポイントとは?
講師紹介 ホームページコンサルタント永友事務所 代表 永友 一朗 氏

プロフィール

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めている。『ゼロからはじめる 売上アップのためのネット活用「覚えること」「やること」一問一答」』(翔泳社:共著)著者。

備考 ・カリキュラム内容は、予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。
・座学研修です。PCは使用しません。

本研修を受講された方はこちらの研修にも受講されています

●SNSマーケティング講座(19XDD)
●動画マーケティング講座(19XDE)