情報技術の発展により、ビジネスのあり方が大きく変化しています。
企業においてもインターネット、メールなど情報技術の活用は必要不可欠なものとなっています。
一方で、「必要性は感じているが、何から始めてよいか分からない」
「情報技術を活用して問題解決や効率化を図りたいと考えているが、どこに相談したらよいか分からない」という声が多く聞かれます。
そこで、当公社では情報技術を経営に取り入れ、業務の効率化や販路拡大が図られるよう支援するため、相談窓口を設けています。
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- ホームページはあるけど、きちんと成果が出ているかわからない・・・
- セキュリティ対策に問題はないだろうか
- 社内システムをもっと使いやすくしたい
以上のような疑問や課題に専門家がお答えします。お気軽にご相談ください。
詳細は→ICT窓口相談(会員サービス)
(公財)埼玉県産業振興公社
総務企画部 研修・情報グループ
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