オンライン営業スキルアップ支援【出張相談】

オンライン営業スキルアップ支援
― Web会議ツール導入・活用サポート―
【出張相談(無料)】

これからオンライン営業を活用したい県内中小企業を対象に、公社が専門家を派遣し、Web会議ツールの導入をサポートします。

【オンライン営業スキルアップ支援(ご案内)チラシ】はこちら

■ このような場合に、ぜひ「出張相談」サポートをご利用をご検討ください

・コロナ禍における販路開拓を、より効率的に進めたい
・取引先が使用しているWeb会議ツールを使えるようになりたい
・遠隔地の客先との商談を積極的に行いたい
・どのWeb会議ツールを導入すれば良いか、相談したい
・Web会議ツールの操作方法をもう少し詳しく知りたい  など

【出張相談】概要
支援対象 埼玉県内に本社または工場、営業所等の事業拠点があり、営業にオンライン会議ツールの活用を希望する中小企業
費  用 無料
支援件数 30社(先着順)
支援内容 公社が派遣する専門家が支援対象企業を訪問する「出張相談」の形で、以下のサポートを行います。

・どのWeb会議ツールを導入するのが良いか、助言します。
導入ツールの例:「Zoom」「Webex Meetings」「Microsoft Teams」「Google Meet」 など
・Web会議ツールのセットアップと接続、アカウント取得、会議設定、資料の共有などの操作方法について、実践を交えてご説明します。
・支援対象企業に対する支援回数は、原則1回とします。
・1回当たりの派遣時間は、原則として2時間程度です。

お申込みと

その後の流れ

■STEP1

Web申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

■STEP2
お申込みフォームを送信されますと、確認用の自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合、ご自身のメールアドレスをご確認の上、再度お申込みください。

■STEP3
お申込み確認後、公社担当者若しくは公社が派遣する専門家(公社委託先:TSP太陽(株))から、ご支援内容及び日程調整等に関するご連絡を差し上げます。
*お申込み後1週間以内に上記ご連絡がない場合は、下記までお電話ください。
【埼玉県産業振興公社 取引支援グループ】
担当:井ノ上、鳥山
電話(048-647-4086)

■STEP4
調整により決定した日時に、出張相談を実施します。
後日、ご利用に関するアンケートへの回答をお願いいたします。

 

■ 「出張相談」サポートのオプション

・「オンライン彩の国ビジネスアリーナ2022」の出展者に対しては、「マイページ編集」のサポートも可能です。

出展申込の他、ビジネスマッチングに役立つ情報満載

オンライン彩の国ビジネスアリーナ2022プレサイト

こちらをクリック

 


(公財)埼玉県産業振興公社

創業・取引支援部 取引支援グループ
担当:井ノ上、鳥山

〒330-8669 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

ソニックシティビル10階

TEL. 048-647-4086FAX. 048-645-3286

メール: assen@saitama-j.or.jp