■ DVDの貸し出しについて
◎本サービスは「公社会員限定」とさせていただいております。
  公社で所有するDVDの貸し出しを希望される方は、当公社までお越しください。なお、貸出期間は1週間、貸出本数は5本までとさせていただきます。
また、宅配便(送料は利用者負担)でお送りすることも可能です。
■ ビデオ検索システムにおける注意事項
1 この注意事項は、公益財団法人埼玉県産業振興公社(以下「公社」という)が開設するビデオ検索システムを利用することについての一切に適用します。
2 ビデオ検索システムの利用者(以下「利用者」という)は、本注意事項に同意しているとみなされます。
3 利用者は、ビデオ検索システムを利用してなされたすべての行為とその結果について、一切責任を負っていただきます。
4 利用者は、ビデオ検索システムを通じて入手したいかなるデータ、情報、文章等を複製、販売、出版のために利用することはできません。
また、営業活動、営利を目的とした利用をすることができません。
5 公社は、利用者の了承を得ることなく、注意事項の変更、提供情報の変更、運営の終了ができるものとします。
6 公社は、ビデオ検索システムに公社が所有するビデオの情報を掲載し情報の提供をするもので、そのほかの取引については一切関与しません。また、ビデオ検索システムの利用により利用者が被った損害について、一切責任を負わないものとします。
Copyright (公財)埼玉県産業振興公社. All right reserved.