女性創業支援アドバイザー

森 尚子(もり なおこ)

(中小企業診断士)
【担当曜日】 月・木

「知識や経験を活かして自分らしく仕事がしたい!」そんな思いで起業を目指す女性が増えています。
アイデアをビジネスにつなげることは、簡単ではありませんが、ステップを踏んで進めば、可能性は広がります。
一人で悩まれるより、まずはご相談ください。私たち女性創業支援チームが全力でご支援します。
ITサービス業、総合電機メーカー勤務を経て、経営コンサルタントとして独立開業。 女性起業家向け支援では、サロン経営、ネットショップ、ケアマネ、理美容業、在宅 ワーカーなど、ひとりで起業したい女性ならではのご相談にも数多く携わる。

池田 史子(いけだ ふみこ)

(中小企業診断士)
【担当曜日】 水・木

小さな気づき、小さなアイデア、小さな夢。創業のスタートは皆さんの小さな思いから。 どんな花を咲かせるかは、皆さん次第。でも、迷ったら、困ったら、どうぞ私たちをご利用ください。
自分らしく、自分なりのやり方で、一緒に進んで行きましょう。
ソフトウェア開発者としてキャリアをスタートし、ITベンチャー企業に創業メンバーとして参画。中小企業診断士資格を取得後独立。起業における事業計画の立案、実施支援を行っている。起業において最も大切なことは「経営者脳」への転換と考える。

小松田 誠一(こまつだ せいいち)

(中小企業診断士)
【担当曜日】 火・金・土

起業をして終わりではありません。事業を継続していくことが大切です。
そのためには、事業のアイデアや思いを具体化していく中で、継続性も考える必要があります。
私たちは起業時だけでなく、事業開始後もサポートいたします。
建設コンサルタント、商社等において総務・経理職などを経験。 独立後は補助金事務局勤務を経て、女性の創業・経営に関する 相談にあたっている。また、地域資源の活用支援や、地域振興 に関する講演やコンサルティングを行っている。

女性創業支援アドバイザーに関するお問い合わせはこちらにお願いします。






シェアする