ハハトコみらい学習会 株式会社

NO IMAGE

お子様の才能を「みらい」に開花させます

特 徴

ハハトコみらい学習会は、すべての子供の中に天から授かった才能(ギフテッド)があると考えています。当会の特徴はギフテッド教育として、お子様の才能の早期発見と開発に力を入れており、将来「自立し独立できる社会人」の育成を目指しています。

経験豊かなプロの家庭教師がご自宅にお伺いし、マンツーマンで学習やコミュニケーション能力の開発を支援しています。お子様の学習状況の分析、目標設定と計画的・具体的・効果的な学習支援により、受験・資格取得対策まで対応することで、お子様の長所を「みらい」に開花させることができます。

一言コメント

長年学習塾での指導や運営に関わってきた経験を元に、学校の授業がよくわからないお子様や、その親御さんを対象にした学習会として起業しました。
創業ベンチャー支援センターでは、セミナー受講のほか、2016年より定期的に事業計画等について相談し、事業の進捗を見守っていただいています。将来的には常設の教室を開設し、通学型の学習塾としての機能と共にカウンセリング拠点の機能も設けたいと考えています。

(2017年11月掲載)

企業プロフィール

事業所名 ハハトコみらい学習会株式会社
代表者 今成 久美子
創業年月 平成29年6月
住所 埼玉県さいたま市中央区下落合1006-1-2-106
電話番号 090 9370 6945
URL http://hahatoco-mirai.com/
受付時間 平日13:00~20:00 土曜日9:00〜12:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。