【創業者紹介】婦人服とジェルネイル専門店 ロッチャ

〜あなたの「第2のリビングルーム」で癒しの時間をお過ごしください〜

【特 徴】

大人の女性をターゲットに特化した婦人服の小売店になります。小売店舗ですが、お客様には、ゆっくりとコーヒーを飲んでいただき、癒しの時間を過ごしていただけるように心がけています。お店のコンセプトは、お客様の「第2のリビングルーム」です。
アパレルメーカーに勤めていた時の人脈から、百貨店や、チェーン店には置いてないブランドを取り揃えています。国内外のモノづくりにこだわった商品で永く愛用していただけるものを厳選しています。

店舗にはネイルサロンを併設しており、一日3名限定とし、丁寧な施術が評判となり口コミでお客様に来ていただいています。一般的な小売店舗と違い、顧客と関わりを深く持ち、お客様の好みや、ライフスタイルにマッチした、商品、サービスを提案していくのが特徴的です。

【一言コメント】

創業することは、社会に出たときの目標でした。
アパレルメーカーに17年程勤続している間に、このまま務め続けることや転職することを考えました。きちんと今後の方向性を考えなくてはいけないと思ったときに、「創べ」の存在を知りました。まずは、参考までにセミナーを受講してみました。講師のお話を聴いて、独立したいという気持ちが強まりました。その後数回セミナーに参加しました。
個別相談も利用し、具体的な創業への手順をお教えいただいた後は、前に進まずにはいられなくなりました。それまで、十数年描いていた事を実現するんだという気持ちになったのです。開業までには苦労や、不安も多々ありましたが家族の協力、友人の協力、創べの手厚いサポートがあったから乗り越えられたと思います。今考えれば動き出してからは、開業まではあっという間でした。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
(掲載:2017.7)

企業プロフィール

事業所名 ロッチャ
代表者 岩下 孝真
創業年月 平成28年2月
資本金  ― 万円
従業員数 2名
住所 さいたま市大宮区東町1丁目49-1
TEL 048-788-2377
URL http://roccia.club/
定休日 無休
営業時間 10:00~19:00



お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。