【創業者紹介】笑顔創造店舗 COSUCOJI(コスコジ)

〜「あなたも知らないあなたに会える」あなたが笑顔になる商品をお届けします〜

【特 徴】

COSUCOJI(コスコジ)は創業して9年。北浦和3店舗、浦和に1店舗、また川越のショッピングセンターの中に1店舗の計5店舗を運営しています。


「あなたも知らないあなたに会える」をコンセプトにレディース服・子供服・生活雑貨など色々なものをスタッフがひとつひとつ厳選しお店に並べています。

お店は15坪ほどの小さなお店ばかりですが他ではなかなか見ないこだわりの商品をたくさん置いています。

ですが、私たちが本当に売っているのは

ファッションというツールを使っての「新たな自分の発見」「自分の魅力の再発見」です。

そして明るいスタッフとあれこれ楽しみながら服を探す「時間」そのものです。

一人でも多くの女性に一回でも多く笑顔になってもらう。

それがコスコジの思いであり役割だと思っています。


一言コメント

「家族みんなで笑顔でいる。その瞬間は人生の中で最高の時間、その時間をもっと大切にしてほしい。だから、私たちそんなお手伝いがしたい。そんな笑顔の応援がしたい。」

コスコジはそんな思いで始まったお店です。

思いはあっても、何をどうしたらいいのか分からない。そんな時に頼りになったのが、創業・ベンチャー支援センター埼玉の「無料創業相談」でした。

何をどうしたら創業できるのかというノウハウを一から教えていただきました。

家族の笑顔を通じて、子どもたちにとって素敵な社会をつくるため、 そして「子供たちが早く大人になりたい!」そう言ってくれる社会をつくるために全力でこれからも頑張って行きたいと思っています。

(掲載:2017.6)


企業プロフィール

事業所名 株式会社COSUCOJI
代表者 小杉 光司
創業年月 平成19年8月
資本金 200万円
従業員数 11名
住所 さいたま市浦和区北浦和3-1-15(北浦和本店・東口新店) その他4店舗
TEL 048-831-0177(北浦和本店・東口新店)
URL https://plaza.rakuten.co.jp/cosucoji/
定休日 火曜日
営業時間 10:30〜18:00

 




お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。