10/11(水)10年続く店作りの秘訣公開セミナー

長期に安定した売上を上げるために絶対に必要な三つの視点をお教えします!



 

普段聞く事のできない、長く続く繁盛店のノウハウを公開します!

長期に安定した売上を取るためには絶対に必要な三つの視点(集客・販売・リピーター育成)があります。

ブランディングと集客の仕組みを学び、長期に安定した利益を確保するためのヒントを学びます。

カリキュラム

◆事業を継続させるために必要なこととは

◆ブランディングとは

◆集客の仕組みとは

◆ブランディングと集客をリンクさせる方法

◆集客するための努力公開(成功談・失敗談)

◆質疑応答


講師

株式会社 COSUCOJI 代表 小杉 光司 氏

1973年生まれ。埼玉県鴻巣市出身。

 呉服屋の次男に生まれ、二十歳に全国に300店舗あるファッションカジュアルのチェーンに入社。2年目から店長になり以後12年で東北中心に8回の転勤を経験。2006年に売上伸び率全国一位になり社長賞をいただく。一方で途中、療養生活を経験。それを機に自分自身の人生を真剣に考えるようになり、独立を決意。家族の存在やありがたみを感じたことで「家族の笑顔」を理念にお店をオープンした。オープン後も、埼玉県の創業・ベンチャー支援センターの支援を活用。テレビ・新聞にも多数出演の話題の店主。

 

<店舗紹介>
・オープン日 2007年8月
・笑顔創造店舗 COSUCOJI  (北浦和3店舗、浦和に1店舗、また川越のショッピングセンターの中に1店舗の計5店舗を運営)
・「家族の笑顔」理念にし「ママの笑顔から家族の笑顔を増やそう」をコンセプトに業種にこだわらずいろいろなところから、いろいろなものをセレクトして販売している。
・ビジョンは「子供が早く大人になりたいと言ってくれる社会をつくる」こと。そのためにお店を通じて「毎日が楽しそうな大人」と「商売が楽しそうな商人」を育てている。


開催概要

 

開催日程 平成29年10月11日(水)
開催時間 14:00~17:00
会場 新都心ビジネス交流プラザ 4階会議室
対象者 創業を検討中の方、創業の準備をしている方、創業後の集客に悩んでいる方
定員 30名
参加費 1,000円(消費税込)
講師

株式会社 COSUCOJI  代表 小杉 光司 氏

備考
  • 持ち物:筆記用具
  • セミナーに参加できなくなった場合は、事前にセンターまでご連絡ください。
  • 経営コンサルタント等(中小企業診断士、社会保険労務士、税理士等)教育・研修事業者の方は受講をご遠慮いただくことがあります。
  • 他の受講者に対する営業活動や勧誘行為はご遠慮ください。
問い合わせ先

創業・ベンチャー支援センター埼玉
公益財団法人埼玉県産業振興公社 企業支援部 創業支援グループ
さいたま市中央区上落合2-3-2
新都心ビジネス交流プラザ3F
電話:048-711-2222  FAX:048-857-3921

 



シェアする