お申込み後の流れ

お申込み後の流れをご案内します。不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

◆研修申込受付確認票の送付

事務局で申込書類を受領後、FAXにて『研修申込受付確認票』をお送りします
お申し込みから3営業日過ぎても『研修申込受付確認票』が届かない場合、
研修・情報グループへお電話ください
TEL 048-647-4087

◆受講料金のお振り込み

研修開始7日前までに、受講料金をお振り込みください
振込先・振込金額・振込期限は、『研修申込受付確認票』に記載があります
※請求書は発行しておりません

◆研修日について

『研修申込受付確認票』に記載された研修会場へお越しください
『研修申込受付確認票』に記載された持参品を必ずお持ちください
研修開始時間の30分前から受付を開始します

◆研修会場について

研修会場に着いたら、受付を済ませてください
その際、会社名、お名前を担当者にお申し付けください
※『研修申込受付確認票』は、なくても大丈夫です

◆研修中について

携帯電話等は、電源をお切りいただくかマナーモードへの設定をお願いします
また、研修会の録画や撮影、録音はご遠慮ください

◆昼食について

新入社員研修を除き、お弁当などの用意はありません
各自で昼食をお召し上がりいただきます。
ソニックシティビル14階にセルフサービスのレストラン
パレスホテル1階、2階にレストランがあります
また、ビル周辺にも、多数の飲食店があります
なお、お弁当をご持参の場合、休憩室でお召し上がりください

◆研修終了時

研修会終了時には、アンケートのご記入をお願いします
また、2/3以上出席した受講者には、修了証書をお渡しします
※修了証書がない研修会もあります

◆研修申込をキャンセルしたい場合

研修・情報グループへお電話ください
なお、研修日の7日前を過ぎますと、原則として返金はお受けできません。