マヨール ゼロプラス

マヨールゼロプラス

卵不使用、こんにゃくと大豆ベースのヘルシーなマヨネーズタイプドレッシング

マヨールとは?
・こんにゃくを液状化する特許技術を活用してマヨールは生まれました!
・国産こんにゃくと大豆をベースに作ったコクのあるマヨネーズタイプドレッシングです。
・卵不使用なので、卵アレルギーの方も安心して食べていただけます。
・気になるコレステロールもマヨールはゼロです。
・カロリーはマヨネーズと比べて58%オフ!カロリーを気にされる方にもオススメ。
※五訂増補日本食品標準成分表 マヨネーズ全卵型と比較
・使い方はマヨネーズと全く同じ。深くコクのある味わいも特徴です。

マヨールはここが“ゼロ”
①卵“ゼロ”
 卵不使用なので、卵アレルギーが心配の方も安心して食べていただけます。
②コレステロール“ゼロ”
 卵不使用!こんにゃくと大豆ベースでコレステロールゼロを実現!

マヨールはここが“プラス”
①こんにゃく“プラス”
②大豆“プラス”
 マヨールはこんにゃくと大豆をベースに作っています。

マヨールはカロリーオフ!
マヨールはカロリーがマヨネーズの半分以下です。


企業情報

蒟蒻屋本舗株式会社

 蒟蒻屋本舗株式会社は、独自的な特許技術によって製造したナノコン(こんにゃく芋から抽出されるグルコマンナンという水溶性食物繊維を高濃度に含有させた水溶性液状こんにゃく)を使用して、マヨネーズタイプドレ … »詳細を見る

住所埼玉県鴻巣市糠田2858
TEL048-596-5235
URLhttp://www.konnyaku-ya.co.jp/