環境法規制改正情報提供サービス

重要

 現在、「環境法規制改正情報提供サービス」の提供先の省庁において、リンク先変更に伴い環境法規制改正情報のリンクが切れている箇所が発生しております。順次、変更先が確認できしだいリンクを訂正しておりますので、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

環境法規制改正情報提供サービスは、すべての環境法規制を網羅しているものではありません。当公社の「マネジメントシステム導入支援事業」を利用された企業様を中心に直接該当する環境法規制のみ参考として掲載しております。また、改正内容をそのまま掲載するのではなく、改正の趣旨について確認がとれてから掲載しておりますので、掲載には少々時間をいただいております。掲載していない環境法規制も多々あるかとは思いますが、ぜひ掲載してほしい環境法規制が有りましたら下記ISO担当までメールにてご連絡ください。
 このサービスは、平成20年7月1日から公社会員様対象に有料サービス(年額5,715円)として提供させていただだいており、サービスを御利用いただくためには、会員申込みのほかに別途サービス利用申込みが必要になります。サービスの内容等の詳細につきましては、下の問い合わせ先まで、お問い合わせください。

問い合わせ先
(公財)埼玉県産業振興公社
企業支援部 企業支援G ISO担当
Tel 048-647-4085  Fax 048-645-3286




●無料で御利用いただける方について

 当公社ISO14001認証取得支援事業利用企業は、無料で御利用いただけます。
 御利用を希望される方は、「環境法規制改正情報提供サービス利用申込書」に記入押印していただき、FAX(048−645−3286)で当公社宛にお送りください。その後、IDとパスワードを発行いたします。





☆御利用可能な方は下のボタンをクリックして、お入りください。

ログイン



Copyright (c) 2008(公財)埼玉県産業振興公社 All Rights Reserved.